ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!のフィギュア


スーパーで売っているよ。
1個 300円
300円の割にはかなり良く出来ている。
質もかなり良い。
ちなみに自分はレインの方がいいです。

まぁ、子供向けの番組だからアニメの内容はともかくフィギュアはかわいいと思う。

この他に学園服バージョンもあります。
しかもキュキュとピュピュのおまけ付きです。

総合評価:★★★★☆