ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Fate/stay nightのマグカップ

最近使っているマグカップです。
Fate/stay nightのマグカップ。
実は白い方を最初つかってたんだけど、売り切れ続出で入手困難な為、
急遽、黒い方に切り替えました。
黒はストックで1つGETできたので。。。
やはり人気ありますな~。


セイバーです。


凛です。
あまり可愛くない。。。


サクラちゃん。
ちょっとイメージが合わないんだけど。。。


僕の好きなイリアちゃん。

まぁ、みんなデフォルメするとイメージが変わるな~と。。
一番いいのはやはりセイバーがいいかな?

定価840円。
コトブキヤアニメイトで購入しました。
最近はほとんど見かけなくなったので、もう売ってないんじゃないかな?
たま~に黒い方は見掛かます。
白はやはり人気があるのであったらストックで用意したい。
ほんとうは会社で使いたいんだけど・・・

ちなみにライダーさんはありません。残念。

総合評価:★★★★☆