ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新作アニメ

そろそろ新作のチェックしないとなー
期待しているのはいろいろあるけどマトを絞らないとなー
 


いくつか期待しているやつ。

結界師
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/index.html
サンデーで連載しているマンガです。
連載当時から大ファンです。
もちろん単行本購入してます。


ギャラクシーエンジェる~ん
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/runeangel/
プレステのエンジェルⅡをアニメ化したやつ?
ヴァニラが大人っぽくなっているのには残念だけど・・・
う~ん。
今回のキャラは好きそうな子がいませんね~。
とりあえず見てみるけど。


すもももももも
http://www.tv-sumomo.com/index.htmlヤングガンガンで連載してます。


史上最強の弟子ケンイチ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichi/

ちなみにオイラはここで新作チェックをしています。
http://www.moonphase.cc/

http://www.moonphase.cc/Html/anime.html