ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

萌え車


燃え車じゃなくて、萌え車
水月と書いてあります。
秋葉に行ったら人だかりができてたので、
見に行ったら車をみんなで写真とってました。

秋葉以外でも見た事あるので、知っている人はいっぱいいるだろう。
それにしてもこれをやった人は勇気あるな~。
オイラもやってみたいけど、これで走る勇気はないぞ。
絶対追い越されて、運転手を見られるのは目に見えているから・・・


こっちはRX-7です
太っ腹!
セブンにこんな事するなんて・・・
まじ!って感じ。
しかもガルウイング仕様だし。
うらやましいです。

総合評価:★★★★★