ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

AH-K3001V PHS


KYOCERA AH-K3001Vです。

これは会社の支給品。
使い勝手は電話だけならなんとか使える。
場所によっては電波が悪かったりするけど、
PHS同士なら通話料無料なんで、気兼ねなく話せるのは大変便利です。
ただ、メールなど文字入力は大変レスポンスが悪いので超ストレスが溜まります。

壁紙はUnLimited Sagaを使ってます。
SDとかメディアを使えないので、データーをメールで転送するしかないので
そういうところも超不便。
ただ、MIDIは普通に再生できるのでこれはPHSは最高に便利です。

MIDIはWEBで探せばかなり落ちているのでゲームミュージックはダウンロードした事がない。
PHSはこれだからやめられない。

ただ、画像はあまり良くないので壁紙は写真とかは止めた方がいいでしょう。
アニメとかゲームとかの画像の方が色数も少ないのできれいに表示されます。

カメラも一応搭載されているけど、30万画素くらいしかないので期待はできません。
状況を写真に撮る程度です。
しかも、メモリがほとんど無いのですぐにメモリオーバーになるので要注意です。