ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フットサル大会

今日はフットサルの大会だった。
久々にやったので、すげー疲れた。
なんか1ヶ月に1回ペースになっているから
体がついていかないんだよね。
昔は月2回はやれたんだけど。。。
仕事とかでどうしても時間がないし。

明日は筋肉痛間違いないだろう。
しかも明日は早番の日だし。
いつもより30分も早く行かないといけないなんて・・・
まったく月曜から勘弁して欲しいわ。

おそらく明日の15時は疲れがどっと出て眠くなる時間だろう。
想像がつくぞ。
今日はほんと早く寝るようにがんばろうと思います。
いつも2時過ぎだから12時になったら寝ようかなと・・・