ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Microsoft Tech・Ed 2006 Yokohama 終了


今日でWindows Tech ED 2006が終了した。
終わってみて結構いい体験ができた。
一番良かったことは会社から離れて仕事できたことかな。。
会社にいると仕事が槍のように降ってくるから。
逃げ場として最適だ。
電話もかかってこないように伝えておいたし。
ウッシッシ!
実際に会場は電話NGだしね。
全部メールでやりとりしているから凄く助かります。

しっかし、会場の1/5くらいは寝ているんじゃないかな??
わからないけど、ちょろっと周りを見回すと寝ている人がすぐに見つかる。
まぁ、関係ない話とかもあるからね。
くだらない話もあるし、意味不明の話もあるし。
眠りやすい環境でもあるし。
気持ちはわかる!!
オイラも1日合計1時間程度寝ているかもしれないし。。。^^;
って、いうか1日中授業を受けるの久々だから厳しいよ。
学生はよく起きてられるよな~って思う。
オイラは学生のころから授業は全てラリホ~だったから。
開始10分で眠りについてました。

さてさて、出張のまとめとか出さないといけないんだった。
忘れてた・・・
レポートだけなんとか適当に作らないと。。。
さてどうするか。
こうなったら資料を丸写しして終わりでいいや。
やっている時間ないし。

来週からまた通常の仕事が始まると思うとうんざりだな~。
ちょっと引きこもりたくなってきた。
やる事ありすぎて困ったぞ。

新人が入ることになったけど、11月1日からになりそうだし。
早く来てくれ~~~!
じゃないとオイラが死んでしまう。