ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コクピット その2

【上の段】

左からONKYOのUSB Digital AUDIOです。
スカパーの音楽配信 スターデジオをここでDigitalに変換してMP3に録音してます。

その右
HDD-LANドライブ
I/Oデーター製
300GBです。
100Baseですが、悪くないです。
最近はサーバーとして大活躍中

その右はノートPC貰い物
ここではRD-X57で録画したデーターを吸い上げしてます。

その右はPIONEERの5.1chのサラウンドホームシアターシステム
当時8万くらい。
まだ5.1chが出たばっかりで衝動買いしたやつです。
そんなに悪くないです。
自分としてはこれで十分過ぎるくらいです。
ロフトの下なので最高に臨場感があります。
大きな部屋もいいけど、狭い空間だと後ろのスピーカーも邪魔にならないし。
いい感じでセッティングできました。

その右がBuffaloのUSB-HDDドライブ 300GBです。
この子はRD-X57のデーターを保存してます。
使用してない時は省電力モードになってくれるのでとても助かります。

後はクリップ式の蛍光灯。
3000円くらいだった。
カラーは白だったので思わず買ってしまった。
他にももっといいのがあったけど、、、まぁこれはこれで使いやすいです。