ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コクピット その1

自分の基地を紹介していきます。
ロフトベットの下に自分の机が3つあります。
細かく紹介していきます。


TVは15インチのAQUOAです。
当時は6万くらいで買いました。
これでも安い時期に買ったんだけど・・・
あまり大きいTVは必要ないので。
前にブラウン管の29インチ持ってたんだけど、
邪魔になったのであげちゃいました。
太っ腹!!

上にはスクランカレンダー。
定価2500円なんだけど、年明けに買ったのでアニメイトで半額の1250円だった。
即買いしました。
画像は絃子さんです。

左はノートPCです。
FUJITSU製。
横っちょにカメラがあります。

右はPS2です。
ここでゲームをしながらスカイプでウイイレしながら友達と対戦してます。

左上に棚があるんだけど、ここには7インチのTVを予備で置いてます。
これは貰い物。
TVを2つ同時に見たい時にたま~に使用してます。
たとえば、
年末の番組でPRIDE見ながら紅白見る時。
サッカーを見ながら録画したアニメを見る時。
ゲームをしながらTVを見る時。
などなど・・・
2画面同時進行用です。

【下の段】
右はTOSHIBAのHDD-DVDレコーダーでRD-X57
当時は8万くらいだった。
そろそろ1年たちます。

左はSONYのスカパーです。
SONYは好きじゃないけど、PS2とスカパーだけは仕方なく購入した。
DST-SP1です。
単体ではすごく使いづらいです。
チャンネルが週で見れないから大変不便。
ただし、RD-X57と組み合わせれば最高です。
スカパーファンにはTOSHIBAレコーダーは必須です!