ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

KIRIN 挽きたて工房 コーヒー

出張前に空港で買った缶コーヒー
最近KIRINのコーヒーはどうも駄目だったが、このコーヒーは結構飲みやすかった。
後味が悪くない。
舌にあまり残らないのが良いのかもしれない。
冷たいのしか飲んでないのでわからないけど、ホットも飲んでみたいと思います。
ま、BOSSとかダイドーコーヒーを飲みなれている自分はちょっとレベル的に合わないけど・・・
悪くはない評価です。

総合評価:★★★★☆