ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台湾出張7日目

今日は仕事ですごく嫌なことがあってちょっと落ち込んでます。相手のメーカーが怒っちゃって・・・
正直、俺悪くないのに・・・
上司の言われるままに対応したのに・・・
はぁ。。。つらい。
まぁ、愚痴なんだけど。。
明日は気を取り直して頑張りたいと思います。

なので昼食も接待受けずに、一人で食事をしました。
夜も適当に店を探しましたが、さすがに一人で食べる勇気がなかったので
テイクアウトにしてホテルで食べました。
なんかしょっぱい夕食です。
左はよくわからないです。
なんかウマそうだったから注文しました。
50元だったけど、実際食べたらなんか微妙に口に合わなかったです。
全部食べれませんでした。
餃子は1つ5元です。
スープ付きで70元でした。
安いです。
餃子はウマかったです。

明日、あさって働けば一応帰国です。
頑張りたいと思います。