ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

来期はYES!プリキュアGOGOGO!らしい


どうやら来期のYES!プリキュア5はGOGOGO!になりそう

現時点では仮タイトルみたいだけど・・・
すでになりきりDXアクセが予約販売している。
ってことは!のぞみちゃん続投確実ですね。 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ ヤッター!

【2月発売】Yes!プリキュアGOGOGO!(仮)なりきりDXアクセ(仮)

5人+αで人数増えそうな気がするな~~。
セーラームーンみたく・・・
混乱しないようにしてほしいところです。


ま、これだけ人気があればわざわざキャラ変更する必要ないし。
スプラッシュスターで痛い目見ているしね。 ( ゚д゚)ヤッチマッタ!
商業を考えたらこれがスタンダードだと思います。(続投)

来期はYES!プリキュアGOGOGO!に けって~い!

とりあえずこれで安心して年越しできそうです。