ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

転職登録してみた。

 

転職する予定なので、WEB登録しました。

登録してて、自分の仕事が出来なさ過ぎに愕然としました。
・・・_| ̄|○

間違いなく転職したら、給料下がるわ。

そーすると、生活面でいろいろと問題も出てくるわけで。

ある程度妥協をしないといけないんだろうけど、ツマラナイ仕事を続ける自身はないし。。

とりあえず、明日には誘われている人に連絡しないと。。。
給料は同じだけど、勤務地遠くなるし、業務内容もイマイチなんだよね。
う~~~む。

ってか、会社辞めて仕事するのもうやめようかな???
バーチャルな世界で生きていく事って可能なんだろうか。。。

 

なんか、いけそうな気もするけど、、、
セカンドライフで第二の人生を切り開くってのは

やっぱ無理?

だよね。。


あ~~~、現実逃避したい。。

とりあえず、今の会社には辞めるかもって上司に報告しました。
かる~く伝えておかないとね。
一応、上司といっても同期なので。
話をわかってくれる人です。