ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 18巻


18巻が発売しました!
特典なしです。
だから、ちょっと残念。

まぁ、仕方ないね。
あーだーこーだー言っても。

で、今回の表紙は!

な、な、な、な~~~んと!
予想が的中!!!  おぉ(゚ロ゚屮)屮

前回の記事⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=894269


今鳥と一条ペアです!!!

今鳥はもっと、かっこいいキャラで出てくると思ったけど、
そーきましたか!
これはかなり、GOOD!っす!


的中に関しては、我ながらすげーって関心してしまった。
公約どおり馬券でも買おうかと。
秋のG1くらいになったら今年は買おう。
しばらく、競馬休んでたけど。。。
なんか当たりそう。

で、話がそれたが今回のスクラン18巻は

久々に烏丸君が出てきた。
かなり、存在感が薄くなってたけど。。。

最終回に近づいているのか?
どーなんだ?

まだまだ人気がある漫画だけに、続いて欲しい限りですけど。


総合評価:★★★★☆



記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒  にほんブログ村 漫画ブログへ