ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

レベルUpしました。

先月までシルバー会員だったんですが、

  


今月から楽天のゴールド会員になりました。




(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオー
知らない間にゴールドになっていたとは・・・
しかも、いつの間にかポイントが5995になっている。

 
 

しかも、今月のアフェリエイト還元は期待できるのよね。
例の記事でポイントGETしたし。
う~~ん、、何買おうかな??

まーそいう事で、次はプラチナ目指して頑張ります!