ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

日本の政治家ってこんなもん?

Yahooからの記事↓
<深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党

深夜テレビ自粛ですか?

この発言はオイラに死ねと言っているのも一緒だ!


まったく、何考えてんだか・・・アホナ事ばかり思いつくな。。
こんな発言することを自粛しろって言いたいわ。

アニメだいすきーのオイラとしては黙ってられません。
それに日本の経済はアニメでなりたっているのに。。。
アニメの市場規模しらないのかよ?
実際にはアニメだけじゃないんだけど。。。

こーいう奴がいるから、日本の政治が良くならないんだよ。
自粛しろっていうか、無駄な議員とかいるだろ!
仕事してねーやつとか、無駄税金とかさー。
そっちの方しっかりやって欲しいわ。

民衆からどれだけ年貢を奪い取れば気が済むんだよ。
この国はさ~。
日本は危機にさらされてます。
ダメポ政治家のせいで・・・

そのうち、オタ狙いで

フィギュア税とか、アニメ税とか、コミック税

とか言い出すやつ出てきそう。。

こーいう議員は月に代わってお仕置きです。