ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝!ハヤテのごとく!3期 アニメ化

もう、ネタバレして大丈夫でしょうね。

ちまたじゃ、記事になっているので。

劇場でもらえるハヤテのごとく!99巻なのですが、

hayate-move013


な、なんと、最後のページに



こちら


hayate-move014


との事です。


つまり、3期決定!

アニメ化の詳細はまだわかりませんが、確実に3期はあるそうです!

やったーーーーーーーー!!

祝!アニメ化!!


TVでナギお嬢様と会えるなんで、こんなに嬉しいことはありません。

映画も成功しているので、このまま突き進んで欲しいですね。










今回、劇場版の感想の反響はすごかったな~。

こんなにいっぱい好きな人がいるなんて、嬉しく思いました。

愛されているからこそのアニメ化なんでしょうね。

人気低迷しないように、これからも頑張って欲しいです。



えー、ちなみに劇場でもらえる単行本は在庫あるのですが、

中に入っているカードが品切れとのことでした。

今後、行く方は注意してくださいね。