ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ネギハヤカフェ  全てをナギ倒すレモン

2回目の映画の前に、ネギハヤカフェにいってきました。

新宿バルト9の10階で営業中です。



前回は、劇場公開初日だったので、カフェはめちゃ混んでたし。

さすがに、今日(月曜の夜)はゆっくり座ることができたよ。



メニューはいくつかあるのですが、迷うことなくこちらをチョイスさせてもらいました。


hayate-move016






コースターはハヤテ君でした。


hayate-move011

絵柄を選べないのが残念です。

また行くことがあったらもらってこようと思う。

全5種らしいよ。


本当は7月から運営開始してたのですが、気分的にスルーしてたんだよね。

劇場始まったら行こうと思ってたので。。。

やっぱ、始まった前と、後とでは違うわ。


hayate-move012


とにかく、ファンなら一度足を運んでみてほしい。

まぁ、グッズが置いてあるだけで、販売はしてないけどね。

気持ちの問題なのだ。

hayate-move015



今日で2回目でしたが、グッズがほとんどなくなってて、泣けてきました。

Tシャツとか補充してくれよ。

まさか、このままなのかな?



映画の方はなんだかんだで混んでましたね。

あの時間なのに、100人近くは観に来てたと思う。(20:40開始)


また行く予定です。