ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 2010年1月カレンダー


2010年1月

年明けも早いですね。
もう、明日から仕事です。
まぁ、正月も仕事の人がいますからね。
ふつーに休みだったのが幸せと思った方がよさそう。

さて、今日は最後の夜更かし中です。

昼間は部屋の片付けをしました。
年明け早々、掃除してたけど、
いいんだよ!休み中に掃除が終われば・・・
まぁ、正確には掃除終わってなくって、全然きれいになる気配がありませんが・・・(;^ω^)

そして、ハヤテのごとくカレンダーを出しました。
使おうか、迷ったのですが、やはり1年お世話になろうかと。。
もう1個、保存用を買っておけばよかったと、ちと後悔してます。

かなり、完成度が高いです。

1ヶ月=1枚なので、当BLGOで画像を紹介できればなと思います。
それにしても、ナギお嬢様可愛いです。
なんか、脇役的なポジションなのが納得できませんが・・・

PS:餅とおせちばっかりで飽きました。ラーメン食べてえぇぇ~~。