ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

初売り

初売りいってきました。
本当は1日にヤマダ電気にいったのですが、
休みだった・・・
あれ?今日は休みなんだ。
てっきり元旦から営業していると思ったのに。。

まぁ、そんなわけで、今日はホームセンターで買い物。
部屋の掃除をしながら思ったことが、収納スペースが無いって事に気づきました。
今年も漫画を買いすぎておき場所ありません。

漫画の容量オーバーです。

仕方ないので、最後の砦に棚を置くことにしました。





左の棚を2980円で購入。
通常価格4980円です。

安売りしてたので、思わず衝動買いしたのですが、
フタ付きなので、中身がホコリなどで汚れる心配がありません。
まだ、収納が終わってないけど、これで少しは片付けが終わるといいな。

ただね、ここのスペースに棚を置くと、
入り口のドアが全開で開けられないという、問題が生じます。
背に腹は変えられませんので、これはあきらめます。