ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆 感想


劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆 を見ましたので、少し感想を。

映画館では見れなかったけど、ずっと気になってた作品です。
サブタイの通り、「絆」というのが題材になってます。

PVだと、サスケとナルトが一緒に戦うシーンがあったので、
どんな感じのストーリーかなとワクワクしてましたが、

正直、ストーリーは最悪。
っていうか、全然面白くない。


話の内容もワクワクしないし、ボスキャラも強いイメージないし。
何を持って高評価すればいいのか、検討もつきません。

これまでの劇場版もあまり面白いのは無かったけど、
今回のはほんと、ヤバイってくらい最悪だった。。。_| ̄|○ il||li

ナルト好きなのに、印象残らないよ。。。

だって、序盤にサスケは全然出てこないし、

キャッチコピーは、「宿命の再会――」だったはずなのに。。。

絆ってサスケとナルトのを描いているかと思ったら、全然なんだもん。

しかも、シナリオ的にもイマイチ過ぎるし。。

オレは、サスケとナルトの関係をもっと描いて欲しかったんだよね。
それなのにさぁ~。

あと、ナルトとサスケは久々に会ったはずのなのに、持り上がらないってのはどういうこと?
会話もほんとないし。ナルト一方的だし。

あと、木の葉キャラが出番少なすぎ。
戦闘シーンも見所ないし。。
最後はラピュタの物真似ですか?意味分からん。。。

この作品は忘れよう。
きっと何かの間違いwwww_| ̄|○ のはず。