ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニメイトのバカ野郎~!

今日、ハヤテのごとくのカレンダーを予約しにいってきました。
11月2日からアニメイトで予約開始なんですよね。
前に記事にしましたが・・・↓
 

で、さっそく、1階で予約を受け付けているとの事で、
来年のカレンダーの予約券を探したのですが、どこにもナイ!

ナイ!

ナイ!

どこだ?

・・・

・・・

・・・

あれ?

店員に尋ねると・・・

店員:「秋葉原店ではまだ取り扱ってないんです。」

え~~。!まじっすか~~~!
わざわざ、雨の寒い中キタのに・・・
最悪~!!

しかも、電車賃までかけて。

無駄骨でした。

ほんと、意味分からんわ。なんなんだよ!!

んも~~!

アニメイトのバカヤロウ~!

仕方ないので、近場のアニメイトに明日行ってきますわ。


【追記】

記事を書いてから、発覚www
店頭ではまだ予約開始してませんでした。
よく、ネットの記事を読んでませんでした。
なんたる失態っていうか、アホなんだ俺は・・・_| ̄|○
アニメイトの店員さんごめんなさい。(o´-ω-)o)ペコッ

携帯からの予約は11月2日から
店頭は11月11日から予約開始です。