ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

境界のRINNE 声優

境界のRINNEのサンデーCM劇場Verで声優さんの声が聞けるのですが、
桜の声って、、、、うらら(伊瀬さん)だよね?

さらに、六門ちゃんはナギお嬢様じゃねぇか~!
くぎゅ~~~!キタ━(゚∀゚)━!



最近、くぎゅのキャラって・・・こーいうの多いよね。
いや、よい意味ですよ。全然OK。
声フェチはこーいうギャップがウレシイんです!

と言うわけで、現時点で分かっている声優さんはこちら

六道 りんね: 内山昂輝  ソウルイーター(ソウル=イーター)
真宮 桜: 伊瀬茉莉也  キュアレモネード春日野うらら)、
六文: 釘宮理恵 三千院ナギ・他、ツンデレキャラ全般

まだ、3人しか決まってませんが、
高橋先生の作品って絶対にアニメ化するだろうし、
サンデーCM劇場で起用された声優さんは変更されないのが大半なので、
おそらく、ほぼ確定していると思ってよさそう。


あとは、新キャラとかどうなるかだけど・・・
まぁ、2巻しか出てないからね。
しばらくアニメ化は無いと思うが、
今から楽しみになってきたのは言うまでもありません。