ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! ラーメンロシアの塩ラーメン


ハヤテのごとく! ラーメンロシアの塩ラーメンを買ってきました。
価格: ¥1,260(税込)

パッケージはこんな感じです。


ネットで買おうと思ってたらすでに売り切れでした。
なので、アニメイトに行って直接買いましたよ。
残り2個だった・・・あぶね~。
ゲーマーズには置いてなかったしwww
思わず、探し回ってしまいました。
こちらも品薄なので、早めのご購入をオススメします!



賞味期限も書かれているので、
食べるならお早めに。
長期保存はできませんよ。



う ま す ぎ る ~ ~!! (by味王)




なんかどっかで見たことある人だな~って思ってたら
ナギとハムスターが道で迷ったときに出てきた、
ラーメン店主じゃないですか!(爆)

あのシーンのキャラまで商品化するとは・・・恐ろしい。

まだ食べてませんが。。。
まぁお味は悪くないんじゃないかな?




目的はラーメンじゃなくって、添付のスティックポスターなので。。

このスティックポスターのナギお嬢様はすごくかわいいですよ!

ハヤテのごとく! ラーメンロシアの塩ラーメン