ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!(29) 他人の画集付限定版 感想

hayate-gasyu

一足先に、ハヤテのごとく!(29) 他人の画集付限定版を買ってきました。
通常版は、8月10日発売です。

発売日が早まった理由はこちらをごらん下さい。


ま、そんなわけで、早く手にする事ができたのですが、
また10日の日に買いにいかないとダメなわけで。。。
だって、通常版だって欲しいし。。。



んでもって、アニメイトの特典


hayate-gasyu01

あれ?

なんか付いてる。



クリアカード??



もしかして、サンデーコミックス買うともらえるやつ??

って思ったんだけど、家に帰って比較したら違いました。(笑)


hayate-tokuten29

左が今回特典についてたクリアカードです。
右が、サンデーコミックスを購入するともらえる特典。
(まぁ、自分は購入してないヘタレですが。。)


サイズも材質も全然違いました。

ただ、こーやってナギお嬢様の特典をつけてもらえると、すげー嬉しいwww

今日のアニメイトの店員はめちゃ親切だった。
女性の方でしたけど、いろいろ詳しく教えてくれた。
(10日にコミックスの件とか)


とりあえず、グッズも含めて、
今週一杯が正念場なので、頑張って収集してきます。

もう、すでに財布の中身がヤバイのですが、
ハヤテ君同様に借金してでも、かき集めるつもりです。





その他、特典情報です。






ちなみに、画集の中身をちょっと紹介。








hayate-gasyu02

POPさん(代表作:もえたん






hayate-gasyu03

超肉さん(代表作:ディスガイア





hayate-gasyu04

黒星紅白さん(代表作:キノの旅




基本的には、TCGのイラストを画集にした模様です。
なので、ヒナギクと、ナギお嬢様がメインに描かれています。

畑先生本人のイラストも1枚追加されているという、サプライズもあるので、
ファンの方は必見かと思います。





まだ間に合います



ハヤテのごとく! 29 【限定版】 ”他人の画集”付き (コミックス) / 畑健二郎