ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 感想


クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者の感想です。

2話まで視聴しました。

前作もすごかったけど、2期もすげーなwww

エロ過ぎ~wwww パオパオ~~~。

B地区出し過ぎです!

AT-Xやりすぎだろ!ちょっとは自粛しろよ。
これ、地上波間違いなく真っ白でしょうね。

んでもって、
メローナ(くぎゅ)声であーでもない、こーでもないと言われると・・・
(*´д`*)ハァハァしてきちゃうじゃないですか・・・まったくも~!

それにしても、相変らず豪華声優人だわ。