ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

とある科学の超電磁砲 感想


とある科学の超電磁砲の感想です。


とある魔術より面白いんじゃねぇ?
美琴が主人公なのですが、どのキャラも良い味だしてるし。
最後、美琴の超電磁砲炸裂した瞬間身震いしてしまいました。

同じ世界観なのですが、こっちの方が間違いなく見入りそうです。

そーいえば、レベル5って7人もいるみたいだけど・・・
どんなキャラなのかすごく気になります。
どんだけ強いんだよ!って感じw




 

とあるラジオの超電磁砲