ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ATH-WM55 レビュー

 

ATH-WM55を店頭で視聴してきたのでご報告。

公式WEB

http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-wm55.html

 

んな感じで、
カラーバリエーションも豊富です。

 
カバーが着せ替えが出来るってのは良いアイデアですよね。
ただね、こーいうのメンドクサクなるんですよ。
毎回付け替えるわけじゃないからwww

前にも、似ているタイプを買った事あるけど、
最初だけだったな。。。
でも、こーいう好きな色を選べるってのはナイスアイデアだと思う。
気分転換になるから。。

目玉は着せ替えなんですが、
僕にとって魅力があったのは、コードをヘッド部に収納できるのに惹かれました。
あの、ジャマなコードが無くなるんですよ。

これは買いだろと、、、ちょっと高くてもいいかな~って思って、
価格⇒ATH-WM55

いざ、視聴したのですが・・・

ATH-ON3 より、
価格が高いのはギミックのせいで、
肝心のスピーカーの品質が・・・
ハッキリ言って音が割れてます。
さらに、音がこもってますwww_| ̄|○
とても、長時間聞ける音質じゃないww

すごく良いデザインで、やっと出会えた商品だと思ったのですが。。。
音質がこれじゃwww


最近のオーテクは何をやろうとしているのかわかりませんね。
オーテクのファンなので、イヤホンはこのメーカーって決めていたのですが・・・
とても、オーディオメーカーの出す品質とは思えません。


単なるギミックフォンだろって感じです。

すごく残念。


同じく、これもアニソンで確認しました。
KOTKOさんのdaily-daily Dream を視聴しての結果になります。
やっぱ、手持ちのMP3を店頭で接続して聞かないと、こーいうの分かりませんから。
いつも聞いている曲じゃないとねwww

何度も言うけど、コードの収納と、デザインは最高なのですが、、、
音が悪すぎです。