ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

寝ながらマスクして寝てます。

いえね、最近マスクしながら寝ているんですよ。
理由はインフルでも喉が痛いわけでもなくて、

口の周りに吹き出物が沢山あるからですwww

一応、写真取りましたが、キモイので見ない方がよろしいと思いますが。
痛い画像なのでそのうち消します。僕のマウスピース
(忠告はしておく。) コレ⇒ 
これでも、だいぶ良くなってきたんですよ。
白いブツブツとかあるし(膿んでいる)・・・これ⇒

んな、感じで薬塗っている最中の画像です。
髭が剃れないし、触るだけでも痛いのです。(ノω-;)

で、こーなった理由は分かっているのですが、

【理由】
不摂生な生活。睡眠不足が原因・・・
そりゃ夜中3時半とかまで起きてて、7時に起きてればなるわけだよ。
どんだけ睡眠時間削って遊んでいるんだって感じwww



でもって、自分は治療にこれらの薬を使用してます。
まず、内服はこちら

 
チョコラBBでビタミンBを補給。
最近は金がないので、これを買ってみました。



こちらが効きそうだったら後日レポします。
成分はBBと比べてちょっと少ないのですが、
1000円くらい安いんですよね。


で、内服だけじゃ無理なので、
化膿している部分は病院からもらったこの薬を塗ってます。



まずは保湿薬(ピンクのやつね)
ヒルドイド 25g

それから、化膿止めがこちら(緑の入れ物)
アウアチム軟膏1%
を上から塗ってます。


で、基本的に外出する時は目立つので、
寝る時だけ塗ってます。

なわけで、、
ナギお嬢様を抱っこしながら寝ると、顔に塗った薬が付いちゃうんですよね。
だからマスクして寝てます。こればっかりは仕方ないwww 

残念(´uдu`)゚.+:。デスが・・・

早くマスクなしで、一緒に寝たいです。(T_T)/