ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

SONY スクリーンセーバー

SONYが提供しているスクリーンセーバー入れてみました。
ブルーレイのWEBからDLできるのですが、結構凄いんですよね。

キーワードを入力して、検索します。

こんな感じです。



今回はお嬢様を入力してみました。
しばらく、すると検索された言葉を元にWEBサイトから探してきます。

その画像を用いて作られたスクリーンセーバーがこちら




スゴwww!
良いのか悪いのかわかりませんが・・・

この画像だけじゃなくて、記事のコメントも一緒に引っ張ってくるみたいですよ。
とにかく、面白いですね。いや、面白くないわ。
自分の気に入った画像がダウンロードされれば、良いのですが、

さくらちゃん(木之本桜)を入力したら、知らない女の人をダウンロードしてました。
まさか、痛いコスプレ姿を見せられるとは思わなかったよwww
んなわけで、検索後は覚悟したした方がいいかも?


ここからDLできます⇒http://www.sony.jp/bd/ss/

是非やってみてください。