ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

久々の古本屋

久々に古本屋行ってきたよ。もうね、古本安すぎだろって、
まぁちょっと昔の漫画とか100円だもんね。
新品もいいけど、読み捨て感覚では古本もわるくねーなと。
漫画喫茶で読んでもいいけど、1冊30分かかる人なんでww
中古を買った方が安くなる場合もあるわけよ。


んな感じで、ナニを血迷ったのか
こんなに買ってしまった・・・汗


金額にして12000円
古本買いすぎダロと・・・っていうか、定額給付金もう使っちゃったの?みたいな。
あちゃーって感じですが、良い漫画を買えたので後悔はしてません。
かなり程度も良かったし。
古本でも基本は汚いのとか、破けているのは買わないけどね・・・。
それがたとえ100円でも。
でもなー、こんなに買ったらせっかくスペース空けた本棚が・・・
あっと言う間に埋まってしまいそう。