ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

町田 買出し ダイソー ハンズ

久々に町田いってきました。買い物です。えっとハンズにグラデショーンシートを探しにいったんだけど、な、な、な、、、んと、東急ハンズ移転してました。あれだけデカいハンズだったのに、東急デパートの6、7階に組み込まれてたよ。結局、品が少ないのでありませんでした。ま、これは文房具店でも買えるからいいのだが・・・

そのあと、日本一デカいダイソーに行ってきた。敷地面積2000坪。規模が違う。1ー5階までビル全部がダイソーなんだよね。ここに置いてない物はないだろってところです。たまーに行くのですが車で行かないので大きいものは買わないようにしてます。あとが大変な事になるのでwww今回も電車で行ったので、荷物にならない程度の物を買って終了。他にもいろいろ回ったのですが、途中で雨が降ってきたので最後はヨドバシで買い物して帰宅しました。

んな感じで、今日は買い物日和でした。

GWも日付変わっているので最後の日になりましたね。。。今日も部屋の片付けで終わりそうな予感。まだまだ片付けが終わらないです。GW中に終わらせようと思ったけど、絶対無理だと諦めてます。本当はアニソンの編集とかもしたかったんですけどね。なんだかんだで漫画が多すぎて整理するだけで精一杯でした。。。今日は天気がよければワンコをシャンプーする予定。