ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第5話 感想


咲 -saki- が面白い!
っていうか、くぎゅのキャラがかなりイイ!
マージャン+ロリ+くぎゅだけで萌えられる。
キャラもハイニーソックス+貧乳キャラだしね。

あと、声優さんが超豪華すぎます。

http://www.saki-anime.com/character.html


公式

咲-Saki-応援バナー
http://www.saki-anime.com/



でもって、第5話なんですが、
肝心の温泉シーンが、煙モクモクwww
全然見えね~~!!、ま、個人的に見えなくていいんですが・・・
ほとんど、霧隠れの術で見えなかったもんな。。。
これは、DVDで絶対修正されるはず!!

アニメが相当良いので、原作買ってみようかなって思ってます。


 

咲ーSakiー(1)