ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

喰霊 9巻 感想


喰霊(9) でました。

表紙からも分かるように、

黄泉、再び降臨です!

いや~~、9巻は喰霊 -ZERO-を思い出させてくれました。
っていうか、ここでアニメ版の-ZERO-とリンクしているとは。。。
(一部、アニメ版の回想シーンあります。)
マジで、コミックの方もアニメ化してくれ!って思った。

まぁ、黄泉が出てきた時点で2期ありそうな感じでもあるけどね。
もう、黄泉は登場してこないだろって思ってただけに、この展開はうれしい。
黄泉が登場した時点で終わってしまったから、今後どうなるかはわからん。


喰霊(9)


TVアニメ『喰霊-零-』イメージソング集 百合ームコロッケ