ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

立川たっち

東京の立川市活性化のために、
西又葵さんがデザインしたイメージキャラクターが登場しました。

その名も「立川たっち」

なんか微妙な名前ですが立川好きなんで、これはうれしい。

西又葵さんって言えば、あの秋田のコメで有名になった人です。
コレ⇒http://www.ja-ugo.jp/

実際には、これから立川市を中心に立川を盛り上げようって企画。
詳しい内容は公式WEBで随時発表されるみたいです。

ここ↓
たちぷろばなー
たち・ぷろオフィシャルサイト

(5月5日OPEN)

これを期に第二のアキバとして頑張って欲しいわ。
オイラの中ではプチアキバと呼んでいるのでww

過去記事⇒立川・プチアキバ