ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO 46巻 感想



45巻まで一気によんで、昨日発売だった、新刊買って来ました。
もうね、アニメしか見てなかったのでここまでの展開になっているとは思ってもみませんでした。
かなりクライマックスの方まで話は進んでいるけど、
でも、しばらく続きそうな感じですよね。
風呂敷広げてあるから、最後まで畳むまで時間かかりそうだし。
んなわけで、

-以下ネタバレあるので注意してください。-



表紙でもあるように、カカシ先生が載っているって事は
カカシ先生メインかな?

そうなんだよね~。まさかまさかの展開。。。
カカシ先生死んじゃったの??生きてて欲しいんですけどwww
そんで、シズネも死んじゃったのかな??涙
ひどすぎる・・・あまりにも残酷だな。この展開は。。
みんな傷だらけだし・・・
綱のばっちゃんもボロボロだったし。。
もうね、木ノ葉壊滅状態で、読んでて泣けてきます。(ノToT)ノ カナシスギ

どう考えてもペイン強すぎ…(;´Д゚lll)
木ノ葉壊滅状態だからな・・

でもって、ナルトが修行から帰って来て、めっちゃかっこええ~~。
こんなに強くなっちゃったの?みたいなwww
あの、ドジで落ちこぼれのナルトの面影が無いですからね。

仙人モードつえぇえ~~!

でも、仙人モードも時間とともに戻ってしまったところで終了。
次巻はどうなるんだろう。
早く続きが読みたいです。