ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

GA-6200A/PCI

I/ODATAのGA-6200A/PCIになります。

PCIスロット専用になります。
自分みたいにPCI-Expressに空きが無い人はこれがおすすめ。

今出ている中で結構安めです。

AMAZONが一番安い

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

I-O DATA NVIDIA GeForce 6200A 搭載 グラフィックボード GA-6200A/PCI

ハッキリいって、パフォーマンス分かりません。
測定してないので、でも、価格.COMではそれほど評価も悪くないし。
別にグラフィック系のゲームをやるわけじゃないので、、、
これで十分かなと。。。

んなわけで、画像をいくつか用意しました。

付属品はこんな感じ。





グラボはこんな感じのサイズになってます。



放熱板を取り外してみました。



チップです。


PCIにしては悪くない出来だと思います。
これからもう少し使ってみて、使用感を追記していこうと思います。


公式
http://www.iodata.jp/product/tv/ga/ga-6200apci/

【AMAZONで詳細を確認】