ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

視聴アニメ多すぎるwww

今月から新作アニメが始まったのはいいのですが、
仕事が忙しくて見きれません。

しかも、運悪く?今月からAT-Xが24時間放送にwww

そのお陰で、番組が増えるのはうれしいのですが、
このラインナップなんですよ。。。

まず見てください⇒4月の新番組【AT-X】

新作、旧作含めて4月から放送開始が48作品なんですけど。。。
意味分かりませんwww_| ̄|○ スゴスギル

もうね、これだけでお腹一杯なんですけど、、、HDDが悲鳴をあげてます。
すでに、容量がヤバイ。。。この間HDD買ったばかっりなのに。。。(TДT)

AT-Xだけならまだしも、スカパーはキッズANIMAXさらには、
CSフジ、チャンネルNECOとすげー見ているのが多いのよ。
地上波だけ見ているわけじゃないからね。
撮り貯めてもいいけど、消化できずに消化不良を起こしてます。


とにかくAT-Xはヤバイです。。。

新作も多いけど、TBSのアニメまで放送するようになったので、、、
また見たくなるじゃんみたいな。。

今日なんて、ゲームやりなら、アニソン流してアニメを流し見するという
痛い手法で消化しておりますwwwwムリ...*1ムリ...

こんなんで、いいのだろうか?

*1:o(。;ω;。)o