ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

武装神姫ナギ カスタム


最近ハマっている武装神姫ナギをちょっとカスタムしたくなりました。
ので、こちらを買いました。




比較してみました。

見てもらえれば分かるけど、ナギお嬢様かなり小さいです。
標準は左のサイズなんだね。
ボディとか使えると思ってたのに。。。残念。
当然といえば、当然なんですけどね。身長138cmだし。
しかも、胸がデカイしwww

これはけしからん!

貧乳じゃないと(*´д`*)ハァハァできません。

んな、わけでボディは使えないので、
アクセサリーのみ流用させてもらう事にしました。


 + 

では、さっそくカスタムしてみました。

それでは写真撮影したので!
堪能してください!


お注射するぞ!






背中にアーマー付けてみました。








本気で、注射されたいと思ったwww
シテクレ~(+_+)-⊂|コ注射




マグカップに座らせてみました。











少し、アップで撮影。




すげーーーかわいいな。。。

しばらく、これだけで Σ(*∀*;) まんぷくです。



いや~、何気に武装神姫シリーズって遊べるな。
Figmaとか持ってないけど、この手のフィギュアってカスタムし放題だなって。
ポーズも決められるし。。。
可動式はいろんな意味で楽しめると思いました。

他にもいろいろ買って試したいけど、ちょっと高いんですよね。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

武装神姫 第7弾 イーダ《発売済・取り寄せ品》