ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様のツンデレカレー 発売


ナギお嬢様のカレーが発売します。
その名も

辛(ツン)甘(デレ)カレー

16日の昼飯はこれに決まりました。⇒

と、言いつつ、中辛みたいですね。
とりあえず、最低3個。(シールコンプまでwww)
カレーなら1週間は食べ続けられるし。
これくらいは楽勝です!

でも、ワンコインってちょっと高いような気がする。
三千院家の一流シェフが作っているのでしょうか?
もしかして、ナギお嬢様が作っているとしたら、
それはそれでヤバイ事にwww  食した瞬間・・・〓■● バタッ



ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!缶バッチ3種セット★4月予約商品★