ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Happy プッチンプリン

スィーツの王様のところで紹介してもらったHappy プッチンプリンと出会える事ができました。
めめさんのところでも紹介してます。

な、な、なんてデカイんだwww!

店頭で見て一発で目に入りましたよ!
もうね、2年前に教えてもらったのですが、全然見つける事ができなくてwww
ずっと探してたんで、見つけた時は感動しました。(´Д⊂ヽ

ほんと、デカイわ!

ここまでのビックサイズだったとは。。
まぁ、普通に1回で食べれる量じゃないので、数回に分けて食べましたけど。。。

比較した画像

↓↓↓↓↓↓

 



ねんどろいどのサイズを知らない人はSDカード見てくれ!
マジでけーから。。。
あとで知ったのですが、400gらしい。
すげーなとwww

ちなみ、甘いもの嫌いですが、プッチンはギリギリ食べれます。
ま、焼きプリンの方が好きですけどね。


サイト

http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html