ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

大人のぬりえ


久々にぬりえをしました。

なんか、途中からめんどくさくなってしまったのですがwww
集中力ねぇ~~なとwww 年を感じます。_| ̄|○

んでもって、出来上がったのがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





うらら姫です!

とりあえず、黄色で塗ったくりました。ヽ(´∀`。)ノ
一応、濃い黄色と、薄い黄色を使い分けたんですが、
ほんと、途中からめんどくさくなって、適当になってますwww



いや~、大人の塗り絵としても十分です!
ボケ防止にどうですか?


Yes!プリキュア5 GOGO!デッカぬりえ