ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

喰霊-零- 感想

喰霊-零- を1月2日に1~11話まで一気に観ました。
んで、1月3日がAT-X最終回でしたので、その感想です。

原作(コミック)は2巻まで読んでたので、少し知ってたのですが、
アニメと原作なんか違うなと思ってたんですが、
やっと理由が分かったって感じ。。。
-零-  だから、コミックの前の話なんですね。。。

んな感じで、話の展開がガチで゙泣けましたwww
ぷくさんの言ってた2話と10話のつながりも見る角度によって全然違うのね。
すごい演出だなって思った。

もうね、いろいろありすぎてまとめて書けないんですが、
この作品よかったわ~~。
エロ過ぎないシーンも自分としてはOKだし、

何と言っても黄泉と神楽の関係が一番泣かせてもらいました。


最後は号泣www

間違いなく、2期あるだろとwww
お願いしたいですね!!

笑いもあれば、恋愛もあるし、涙ありと。。。
3拍子揃ってますから~~。作画も最高ですし。
ぷくさんが絶賛する理由がわかりました。
ノンストップでこの作品を消化するわけだわ。


ちなみ、自分は神楽派ですね。。
 

さすが千秋サマだわ。。
茅原さんには、こーいう声を担当してもらるとうれしいです。
とても、オープニングを歌っているとは思えん。(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

アニメの続きは原作を読んでくださいって感じなので、、、
気になる方はどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓