ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

とらドラ!第二話 感想

とらドラ2話
 

相変らず、くぎゅがヤバイ。
っていうか、かなり作品ヨサゲなんですけど。
完全に、釘宮病が発病しました。
んで、これは新種のウイルスT型だろって。。。

やっぱ犬とか駄犬は危険です!
んで、ツン過ぎ~~。

モウ _ノフ○ スキニシテクレヨ

大河についてひと言で言うと、ツンとデレの塊です!
あと、竜児と最後の会話はちと、涙でた。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PS:OPの釘ちゃんたちが歌うのはかなりヤバイですね。。。
いいっす~わ!