ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ロリ属性・男湯・幼女・犯罪

幼女に対しての犯罪が多いじゃないですか、
まぁ今に始まったことじゃないんですけどね。

んなわけで、ロリ役員から見た視点ってのを記載しておく。

 


ま、気持ちはわからなくもないんですよね。
いろんな人いますから。。。
正直、自分も幼女は好きです。
⇒これに眼鏡が加わったら最強かと思う。リアルヤバイ

んで、我が家の周りに小学校あるし、幼稚園くらいの近所の子とか面倒みた事もあるし、
いっしょにプールとか連れてってあげた事あるし、(⇒親不在です)
ここに引っ越してきてから6年くらいになるけど、小学校1年の女の子とよく遊んであげた記憶があります。
まぁ、その子はもう中学生になっちゃって、もう立派なお姉ちゃんですけどね。
⇒最近ではお辞儀する程度。(TдT)

もちろん、その近所のご両親は自分の事信じてくれているわけなので、裏切るわけにはいかないし、
そもそも、そーいう変態行為をするってのが目的じゃないのよね。

別に何かを求めているってわけじゃなく、ただ単に可愛いからってのが本音。
あっ誤解しないで欲しいのが、子供が好きってだけでリアルに変態行為はしませんよ。。。

犯罪でしょ。
ふつーーーに考えれば、誰でも分かると思うんですけどね。

ただね、リミッターを超える事あるなって思う時があります。
そーいうのってなんか上手く表現できないけど、わかるのよ。
なんとなくだけど・・・同じ人種として。。。

どこまで自分を押さえられるかってのがネックになるんだけど、
ふつーの一般人はどうなんでしょうか?


それから温泉なんかだと、小さい子っているじゃないですか。
お父さんと一緒に入ってくる女の子。

しょーじき、ロリ役員としてはキビシイですね。
なにがって、目のやり場に困ります。
もちろん発情とかはしないんですが、なんか恥ずかしいのよ。
結局は女の子じゃないっすかーー。
だから、2歳くらいまでならまだいいんですが、
幼児~小学生くらいの子が入っているとドッキってしちゃいます。
(/ω\)ハズカシーィ ⇒変態です。

なんとも思わない人が多いと思いますけどね。
自分ロリなんで、、、そーいうのは敏感です。

ちなみに、そーいうのがスキーな人って世の中たくさんいると思いますので、
幼女がいるご家庭は出来るだけ男湯に連れて行かない方がよろしいかと思います。
絶対いるから!そーいう目的の人って。。。

と、変態丸出しの記事を書いてて恥ずかしくなった。。。俺 _| ̄|○
さらに、説得力ないわ。。。


んな、感じですが、自分もいつリミッターが外れるかわかりません。
そのうちニュースでつかまる人になっているかもしれないかと思うと、、、怖いなと。。。
ちと、そーならないように、毎日アニメでロリを補給しているのよね。

さぁー、今日もアニメみてロリに萌えるか・・・

右の応援バーナーに気づいた人はGJ!

あ、最後に書き忘れたけど、やっぱ犯罪は最低だと思う。
ロリ属性ありの人間として、仲間だと一切思えん。
ほんと、こーいうのってどこの国でも同じなのよね。残念なことに。。。