ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ニク券

会社の近くにすき家ができたので、いってきました。
いまだと、キン肉マン とコラボやってんのよね。
丼物を注文すると、ニク券がもらえます。
これはスクラッチカードになってて、その場でプレゼントがもらえるってやつ。
Tシャツとかもらえるみたいだよ。

詳しくはこちら⇒http://www.zensho.co.jp/29/


残念ながら自分はハズレました・・・
吉野家じゃないってのが、微妙ですけどね。
29周年としてこーいうコラボはうれしいわけで。。。
ちなみに、メニューもキン肉マン でしたね。さすがだわ!

Tシャツあたるまで牛丼食べ続けてみようかと。。。
味はやっぱ吉野家の方がいいかな?
でも、メニューは豊富だよね。

9月28日まで開催との事です。