ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第28話・感想

第28話:「ココのお嫁さん登場!?」の感想です。

今回はココの許婚の登場。
話を伺うと、どうやら一方的な思い込み違いらしいのだが・・・
ミルクvsクレープ王女の戦い(言い合い)が見ものでしたね。
のぞみはというと、、、3人のバトルが見れると思ったけど、
意外と、、、違うパターンでした。
なんか拍子はずれだな。。

まぁ、ココがまじめな性格だってのもあるんだけど。。。
波乱万丈に荒れまくってくれると見ているこっちも楽しめるってモンダ
って、思って期待してたんだけど・・・チガッタ。_| ̄|○ il||li

でも、クレープ王女がかなりの王女様っぷりなのは気に入りました。


っていうか、毎回思うのですが、

ココリン男らしくねぇぇぇ~~~よ

絶対女の尻に敷かれるパターンだな。
ガツーンと言ってやれよ!まったく!
ま、ココの性格がこの展開を生むわけだから、
見ている方は楽しいわけで、、、

今回も最強一発技でアッサリ終わってしまいました。
ココも簡単にフルーレ出せるようになったのね。。
一体全体、条件はなんだったんだろう。。。疑問が残る。

そうそう、フルーレの登場シーンは
やっぱうらら姫が背中に剣を出す格好が一番かっこいいわ!
続いてかれんお嬢様だね。


シャイニングフルーレ!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カッコェェ


さて、来週はかれんお嬢様の数ある別荘に行くお話です。
いくつ持ってんだ!