ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第20話・感想

 
S・A ~スペシャル・エー~ ・第20話・感想
「スイッチ・崖っぷち」 の感想です


今回も泣かせてくれました。この作品。ちと、微熱気味で見てたってのもあるんだけど、オリンピックよりマジで泣いたわ。。。号泣したかもしれないくらい。。。 記憶が飛んでたので、意識もしっかりしてなかったかもれませんが、泣いた事には変わりない。相変らず最後は感動で閉めてくれました。

さて、内容の感想。

桜が純を追っかけるんだけど、それを逃げてしまう純。
理由が分からないで桜は悩んでしまうって展開です。

今回もアニメを見てもらえればわかるけど、所々に吹きネタが・・・
相変らず笑わせてくれます。

今回吹いたシーンはこちら。

裏純マジック⇒慧の悪霊退散

とか、

光ジャーんプ⇒スワン着⇒純の捜索イラスト提示(そのイラストだれだよ?)

だね。あのイラストはいかんだろ!光!


最後は純は桜の事が好きになってしまって、
そのために目を合わせるだけで裏純になっちゃうって体質から逃げ回ってたらしい。
⇒桜はそんな純にハンマーパンチをかますのでした。

ここからは感動の涙でしたね。。。
もう、二人のラブラブシーンは見てられませんです。
触れるか触れないかのシーンは心にジーンときました。(*μ_μ)ポッ
ここでもまた新たなカップルが誕生(ちゃんとした)です。

相変らず泣かせてくれますね!