ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

転職に進展

昨日から通訳の人(中国出張でお世話になった人ね。)が日本に来てて、ここ2日連続で飲みでした。(正確には焼肉屋) んで、毎日終電だったりするわけで、、、ちと自分の時間がないんですけど~~。アニメ見れないし。 まぁそれはしょうがない、、、おかげさまで飲んだあとは眠くてね。。。PCの前で寝ちゃってます。

それはいいんだけど、今日、一部の社員を集めて飲んだんだよね。その席で社長から会社の方針について話があったあと、、、役員なれと。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ それ無理だろ! まだオイラ3x歳(BLOG上では年齢は明かしてないので。。。30前半ですが。)なんですけど。。。 そしたら社長いわく、俺がお前の年には会社経営してたぞ。。。 とか。。。意味(o●>Å<)o不明ダァァ!!! 絶対に無理だって~~。 これでも拒否したんですよ! でも、その場の役員一致で決定! マジ勘弁ですよ。 オイラ役員には向いてないって。。。しかも、かなりの童顔なので会社として、なめられても知らないっすよ。。。あとさ、~自分ロリ系なんだけど。。。その辺大丈夫なんでしょうかね~~??? と言いたくなった。 酒の席とはいえ、決定されたわけで、、今日はかなり億劫です。 責任とかいろいろあるだろうし。すげー面倒です。 一皮向けるとはどーみても思えない。。。

BLOGに書くの迷ったけど、、一応、転職するって名言しちゃってたので、、、今後どうなるか不明です。 う~~ん。みんな仕事できる人だからな~。正直自身ないです。 8月くらいには正式じ辞令がおりると思う。。。