ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

花の金曜は朝までピンキー作成

花の金曜日です!
とはいえ、仕事終わったの9時半。(TДT)

その帰りにヨドバシいってきた。
閉店ギリギリだった。。。
もっと早くいければ少しは楽しめたんだが。。。

今日は仕事で馬鹿社員の失敗の後始末処理させられて。。。
仕事終わらないし。。最悪だよ。
んで、帰りは遅くなるし。


そんな、こんなで、
追加ピンキー買ってきた。
基本的に顔のパーツだけ欲しいので、
あとは何とでもなるし。



そのた材料も購入。
筆とか新調してみた。⇒(気分一身)
あとね、塗料もキャラクターシリーズ買ってみました。
なんか違いあるのかな?
お試しって感じだけど。。。

まだアップしてなんだけど、自作塗装ブース弐号機が完成したので、
今日からお試し運転する予定。
ちゃんと機能してくれるといいけど~。

きょうさんが自作ブース作成したみたいなのよね。
自作塗装ブース
いいかんじ~~!
 

ピンキーストリート18 ノーマル版(PK018)《発売済・在庫品》